【お知らせ】コーポレートサイトのご案内

世の中の変化は、弊社も事業に影響が出ており

今年に入ってからは

事業体系、事業転換を計画し、対応をすすめられる事から行っておりました。

 

弊社では

今後オンラインによるサービス提供を主な活動といたします。

 

今までコンサルティングと表記していた内容は

アドバイザリーサービスとしてご提供することといたしました。

 

研修や講習もTeamsやZoomにて対応しています。

 

これらのサービス提供をオンラインで行っていることにより

全国区への対応も可能となりました。

 

つきましては、上記内容をより多くの方に知っていただくために

この度、弊社のコーポレートサイトをリニューアルする運びとなりました。

以下のリンクより是非ご訪問ください。

 

株式会社ITコンシェルジュサービス -コーポレートサイト-

https://itconcierge-service.co.jp

 

本サイト(https://itconcierge-service.jp)は

今後サービスサイトとしてのリニューアルを予定しています。

 

本ブログ投稿後、メニュー等のページ構成を変更いたします。

 

提供しているサービス内容の詳細や料金、お申込みまで

対応する内容にするために、少々お時間をいただくことになりますので

何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは2つのサイト、どちらのお問い合わせフォームからも受付しております。

ご質問など、お気軽にお問合せください。