特定商取引法
販売事業者 | 株式会社ITコンシェルジュサービス |
---|---|
運営責任者 | 小 林 薫 |
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿3-4-4 |
電話番号 | 2021年よりご連絡はメールでお願いしております。 |
メール | info@itconcierge-service.jp |
販売価格 | ご契約内容ごとに明記 |
注文方法 | フォームまたはメール |
支払方法 | 銀行振込 |
支払時期 | サービス納入後、請求書の送付。
弊社所定口座へのお振込みください。 法人向けサービスは月末締め、翌月支払い。 |
納入時期 | アドバイザリサービス(スポット):実施日のご相談対応による納入。
アドバイザリサービス(月次):ご契約内容に基づき実施日のご相談対応による納入。 研修・講座:開催日のご受講による納入。 |
返品期限 | 1.アドバイザリサービス(スポット)
キャンセルされる場合、必ずメールにて弊社までご連絡ください。 2.アドバイザリサービス(月次) 契約期間内での返品、キャンセルは原則ないものといたします。 別途、ご相談により調整することといたします。 3.法人IT研修・講座 開催日20営業日までのキャンセル料金は発生しません。 顧客都合による開催日まで20営業日以内のキャンセルはキャンセル料が発生します。 当日:代金の100% 前日:代金の50% 2日前から19日前:30% 尚、受講後の返品は対応しておりません。 |
サービス提供における変更について
以下のような場合に、やむを得ずサービスの提供を中止・延期・内容を変更することがあります。
- 交通機関のストライキ、台風・地震、暴動等
- サービス提供担当者の事故、病気、弔事
- その他不可抗力による事由
このような場合は、返金や開催日の変更などお客様にとって善処いたします。