特定商取引法


販売事業者 株式会社ITコンシェルジュサービス
運営責任者 小 林  薫
所在地 〒169-0074 東京都新宿区北新宿3-4-4
電話番号 2021年よりご連絡はメールでお願いしております。
メール info@itconcierge-service.jp
販売価格 ご契約内容ごとに明記
注文方法 フォームまたはメール
支払方法 銀行振込
支払時期 サービス納入後、請求書の送付。

弊社所定口座へのお振込みください。

法人向けサービスは月末締め、翌月支払い。

納入時期 アドバイザリサービス(スポット):実施日のご相談対応による納入。

アドバイザリサービス(月次):ご契約内容に基づき実施日のご相談対応による納入。

研修・講座:開催日のご受講による納入。

返品期限  1.アドバイザリサービス(スポット)

キャンセルされる場合、必ずメールにて弊社までご連絡ください。

2.アドバイザリサービス(月次)

契約期間内での返品、キャンセルは原則ないものといたします。

別途、ご相談により調整することといたします。

3.法人IT研修・講座

開催日20営業日までのキャンセル料金は発生しません。

顧客都合による開催日まで20営業日以内のキャンセルはキャンセル料が発生します。

当日:代金の100%

前日:代金の50%

2日前から19日前:30%

尚、受講後の返品は対応しておりません。

サービス提供における変更について

以下のような場合に、やむを得ずサービスの提供を中止・延期・内容を変更することがあります。

  1. 交通機関のストライキ、台風・地震、暴動等
  2. サービス提供担当者の事故、病気、弔事
  3. その他不可抗力による事由

このような場合は、返金や開催日の変更などお客様にとって善処いたします。